NEWS

矢田 悠祐 .STAGE

【矢田悠祐】恋を読むinクリエ『逃げる恥だが役に立つ』風見涼太役(8/18)出演情報!

この夏、ムズキュン♡旋風が再び劇場から巻き起こる!

東宝が贈る朗読劇シリーズがクリエ初登場

《恋を読むinクリエ》『逃げるは恥だが役に立つ』

豪華キャストで待望の再演決定‼

 

2021年8月11日(水)~8月18日(水)日比谷・シアタークリエにて上演決定

 

■公演名:恋を読むinクリエ『逃げる恥だが役に立つ』

■期 間: 2021年8月11日(水)〜8月18日(水) 計16公演

■会 場: 日比谷シアタークリエ

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-1

■原 作:海野つなみ『逃げる恥だが役に立つ』(講談社「Kiss」所載)

■脚本・演出:三浦直之(ロロ)

 

■出 演(出演日順)細谷佳正、太田基裕、戸塚祥太、立石俊樹、荒木宏文

仙名彩世、桜井玲香、大原櫻子、花乃まりあ、城妃美伶、内田真礼

梅津瑞樹、立花裕大、有澤樟太郎、梅原裕一郎、水田航生、牧島 輝、矢田悠祐

壮一帆、シルビア・グラブ、友近、春野寿美礼、朴 璐美

 

■主催・製作:東宝

■料金:7,800円(全席指定・税込)

 

矢田悠祐の出演は⇒2021年8月18日(水)13:00~・17:30~となります!

~コメント~

以前に出演させて頂いた時に、とても素敵な作品だったことをとても覚えています。

その朗読劇シリーズ《恋を読む》が再演されるという事で、とても楽しみにしております。

キャストが前回とはまた全く違っているので、雰囲気の変化を僕も楽しみたいです。

前回観てくださった方も、新たな雰囲気で楽しめるかと思いますので、是非劇場でご覧下さい。

 

 

あらすじ

院卒だけど内定ゼロ、派遣切りで無職になってしまった森山みくりは、父親のはからいで、

恋愛経験ナシの独身サラリーマン・津崎平匡(つざき・ひらまさ)の家事代行として働き始める。

しかし良好な関係を築いたのも束の間、実家の事情でまたも職を失いそうになったみくりは、

ひょんな会話の流れから平匡に「就職としての結婚」を提案。超真面目な平匡が導き出した答えは、まさかの⟨契約結婚⟩だった!!

周囲には雇用関係を隠して始まった新婚生活。

でも夫婦にしてはぎこちない二人の様子に、平匡の同僚・風見涼太は疑いの目を向け、みくりの伯母・土屋百合は心配を隠せない。

さらに平匡とみくりも一つ屋根の下で暮らすうちに、お互いを意識し出してしまい… 果たして、波乱ずくめの契約結婚の行方は!?

 

詳しくは

■作品公式HP:https://www.tohostage.com/nigehaji/

■作品公式Twitter:@koiwoyomu_stage