NEWS

田村 升吾 .STAGE

【田村升吾】ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 一部公演の開演時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、政府の緊急事態宣言及び東京都の方針を受け、

ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭の1 月 13 日(水)以降の公演の

開演時間を見直すこととなりました。

直前の発表となりご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

<開演時間変更 対象期間>

2021 年 1 月 13 日(水)~23 日(土)

1 月 13 日(水)~15 日(金)・1 月 17 日(日)~23 日(土)の 14 公演

 

昼公演 【変更前】13 時 00 分開演→【変更後】11 時 30 分開演

夜公演 【変更前】18 時 30 分開演→【変更後】17 時 00 分開演

 

※1 月 9 日(土)~11 日(月・祝)、1 月 16 日(土)の 5 公演に関しては当初の予定通り

  13 時開演、18 時 30 分開演で実施させていただきます。 

 

新しい公演スケジュールは公式サイトをご覧ください。

https://musical-toukenranbu.jp/pages/5th_anniversary

 

※チケットをお持ちのお客様につきましては、お手持ちのチケットを開演時間変更後のチケットとしてそのままご使用いただけます。

   開演時間の変更に伴い、各回の LIVE 配信も同様に配信開始時間が変更となります。

※ライブビューイングにつきましては、決定次第改めて公式サイトにてお知らせをさせて頂きます。

   なお、開演時間の変更を含め、緊急事態宣言の発令による影響にてご来場いただけなくなったお客様につきましては、

   チケットの払い戻しをさせていただきます。

   払い戻し方法の詳細は、公演終了後、2021 年 1 月 25 日(月)に公式サイトにてご案内いたします。

 

お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、

必ず公式サイトに記載の内容をご確認のうえ、払い戻し期間内にお手続きいただきますようお願い致します。

 

※払い戻し期間を過ぎますと、いかなる理由でもご返金ができなくなりますのでご注意ください。

※チケットを未発券のお客様につきましては、発券いただいてから払い戻しのお手続きをお願いいたします。

※理由の如何に関わらず、チケットの紛失・破棄・破損(半券部分がない等を含む)等の場合にはチケットの払い戻しは一切対応いたしかねますのでご注意ください。

   なお、払い戻しされるチケットは当日引換券・当日券等で再販売を行うことができません。

   チケットをお持ちで上記の理由にてご来場をお控えになるお客様におかれましては、

   払い戻し手続きの前に、主催者が認めるチケットトレードリセール「チケトレ」にて

   観劇をご希望のお客様へチケットをお譲りいただくことをご検討いただけますよう何卒お願い申し上げます。

■チケトレ:https://tiketore.com/

※出品受付期限:各公演日 10 日前の 23:59 まで

※発券済チケットのみご出品いただけます。

 

今後の政府や自治体の方針変更があった場合は、急遽変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。