NEWS

内藤 大希 .EVENT

【内藤大希】『内藤大希Birthday Event』にご来場の皆様へ

2/29(土)開催の『内藤大希Birthday Event』につきまして、新型コロナウイルス等のウイルス感染状況などを考慮し、内容を一部変更させていただくことになりました。

・終演後に予定しておりましたハイタッチでのお見送りを見合わせていただきます。
・お手紙、プレゼントなどはプレゼントボックスにお預けください。

新型コロナウイルス等のウイルス感染予防対策として、下記の対応とご協力をお願いいたします。

●ご来場のお客様に、マスクを配布させて頂きますので着用してのご参加にご協力お願いします。
(運営スタッフもマスク着用させていただきます。)
●ご入場時、アルコール消毒液をご用意しておりますので、必ず手消毒をお願いいたします。
●発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。体調に不安のある方のご参加はお控えください。
●イベントの途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。


▼公演にご来場のお客様へお願いとご注意
https://www.diskgarage.com/information/detail/no012926

▼公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ(平日12:00~19:00)050-5533-0888